スポンサーサイト


■順調にアップロード中~

昨日は…
アポロで楽しい草レースが行われました~

いつも通り動画を撮影してアップ作業をしていますが…

先日購入した「いきなり自動アップロード」は調子いいです!!
フォルダに格納するだけで自動的にアップロードしてくれますので!!!

さすがにタイトルを自動で付けることはできないので、その部分は後ほど編集ですが…


ちなみに私は、いきなり自動アップロードを通常の使い方ではしていません…
※サポートがいの使い方をしています!!

とりあえず、使用感ですが…

リモートアクセスでソフトのインストールおよび設定・操作ができないので、サーバにインストールして使用するには少しハードルが高いです…
リモートではなく直接操作すればいいだけですが!!

で、当然常駐するわけですが…
CPUの稼働率はかなり低め…
まぁ、指定したフォルダを定期的にチェックしているだけなので、当然ですね!!

でも、この常駐が曲者です!!

Windowsにログインしていないと動かない使用になっているわけです!!
標準では…

そんな使い方をサーバでするはずがない!!!

ということで、チョイとさわってサービス化して、ログインしないでも起動している状態にしました~


何にしても…
格納するだけでアップしてくれるので、楽ですよ~

もんだいは、まっこいさん分の動画…

同じ時間なのに、ファイルサイズが私のと比べると2倍あるんですよね~

まっこいさん分は自動アップロードではなく、いつも通りブラウザで上げているので…
めんどくさい…

速く終わらないかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

comment

UP頑張って下さい。

やんま~さん

UP頑張って下さい(新型さーば~君?)
今月は参加者多くて大変でしょうが楽しみにしています。

大変です~

> とみかさん
こん○○は~

アップ作業は相変わらず大変です!!
いまPCとサーバの2台が頑張っていますので、もう少しお待ちください~
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
情報


gogo.gs

gogo.gs
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
