スポンサーサイト


■デジカメGET~

イタリアでは…
自分の土産は一切なし…

なので…
日本で自分にご褒美を購入しました~

というか、イタリアに行く前から予約してたんだけどね!

GETしたのは…

ニコンの「Nikon 1 V1」です!!
product_01.png
写真はnikon-imageより拝借!

そう!
この前ダメ出ししたカメラです!!

やはりコンパクトな一眼に負けました~
発売日の20日に速攻で買いました!!
ちなみに、前評判はかなり悪かったはずなのに…
結構売れているようです!!

レンズは10mmのパンケーキレンズですが…
COMSのサイズの影響で、約27mm相当の画角になります!!

AFは劇速です!!

記念すべき一枚目は…
やはり、これしかないでしょう!!
DSC_0001_1.jpg
王監督仕様のFXX~

ピントも思ったところであってくれました!!
ピントの合う最短距離が少し遠めなので…
マクロはしばらく無理ですね~

そのうち、買おうっと!!

まだ少ししか触ってないですが…
ミニッツカップには間に合いましたので、バッチリとりますよ~

ちなみに次回の草レース動画もこのカメラになる予定!!

草レースまでには使いこなせるようにならないといけないなぁ~


ちなみに、このカメラに対する私の認識は…
レンズ交換ができるコンデジです!!

ハイエンドコンデジみたいに、設定が細かいわけではありませんが…
とっさに出して撮るには、良いカメラです!!

写りは思ったよりマシだし!!
バンバン撮るぞ~!!

皆さん、私に会ったときは激写に注意してくださいねぇ~



ちなみに今週末の予定は…
23日、ティーズにてカップの練習をします!!
さすがに…ウレタン未走行でぶっつけ本番は厳しいので…(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは、いまコツコツお金をためているO.K.Bです。

イタリアですか、いいですね~
自分もいつか・・・

ところでいきなりですが、来年からアポロの草レースのAMナロークラスが消滅すると聞いて、自分もそろそろ2.4Ghzに移行しようかと思っているところです。
そこでお願いしたいのですが、もし「やんま~商店」にMR-03のナローシャーシがあったら、中古でいいので(できたらボディー付きでお願いします)、適当な価格(期待してますよ、ウフフフフ・・・・・e-450)で譲ってもらえませんか?宜しくお願いします!v-435

今は無理かも~

> O.K.Bくん
こん○○は~
AMはなくなるのか別クラスになるのか…
不明ですが…
とりあえず、今のところ余っていると明確に言えるシャーシはありません!
というか、来年のレギュ・カテゴリ次第で要・不要が決まるので…

不要になるようでしたら、また声をかけますね~
それまでお待ちを!!

No title

はい、わかりました。
とりあえず待ってみます。
それと、お金の方も少し貯まりそうなので(サーキット走行日削ってます)、新車の購入も検討してみますね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
情報


gogo.gs

gogo.gs
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
