スポンサーサイト


■ミニッツカップ2011 福岡大会2日目~

本日はミニッツカップに出場してきました~

出場したのは…FXXが使えるクラスのフレッシュマン!!
どこがフレッシュなんだというツッコミは置いといてください~

今回のコースは
DSC_0107.jpg
前回大会と似てますね~


んで、日曜日に行なわれたレースは、
・ジュニアツーリング
・フレッシュマン
・GT
・JSCC

の4クラスです!

このうち、ジュニアツーリングには…
5名エントリーだったのですが…
1名欠員で、計4名となりました!
出場は…
はみでるとん
れっぴぃ
ゆう○くん
とし○くん
です!!

全員アポロメンバー~!!
ど、どうなってるの??
これに光○くんとS田くんがエントリーしてたら、アポロジュニアの最強決定戦(?)になってましたが…
残念ながら光○くんとS田くんはエントリーしてませんでした~
とみかさん、今度から光○くんのエントリーだけでもしときましょう!!!

んで、気になる結果は…
DSC_0174.jpg
でした~
この中で…
非常に気になったのは、とし○くん!
最初の2分くらいまでですが…
走りが非常に良かった!!
ミスなく、集中力が続けば…
ぶっちぎりで1位になってもおかしくありませんでした~


続いて私の出場したフレッシュマンクラスですが…
アポロメンバーからは…
・やんま~
・とみかさん
・mitさん
・K松さん
・今muraさん
・Maxさん
の6名!

エントリー数は確か15名くらいでしたが…
実査に出場したのは12名!
は、半分がアポロメンバー~
ど、どれだけフレッシュなの~

今回はノーマルモーターなので…
私がなれないホイールプロポでも何とか無事に走れました~

MaxさんはCメイン勝ち上がり~

なのでBメインは
とみかさん、K松さん、Maxさんと他3名で行われ…
無事(?)にとみかさんが勝ち上がり~

なので、Aメインは
mitさん、今muraさん、やんま~、とみかさん+2名でした~

そう!
やんま~はなれないプロポながら…何とかAメインでした~
全然フレッシュではありませんが!!

んで結果は…
DSC_0186.jpg
今muraさんが見事に優勝!!
おめでとうございます!!

mitさんは、最後にやんま~のクラッシュに巻き込まれ、あえなく3位…
mitさん、ごめんなさ~い!!

そしてやんま~は…
勝ち上がりのとみかさんに、ぶっちぎられて…
5位?6位?
そ、そんなところでした~


なんにしても、今年のお祭りも無事に終わった…

あとは草レースをいつも通り堪能しようっと!!
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

comment

No title

やんま~さん、今日はお疲れ様でしたe-257

ちっともフレッシュじゃないオヤジ達のアツイバトルが楽しい一日でした。e-348

去年が散々だったのでフレッシュマンクラスとはいえ嬉しい結果です。 これも日ごろアポロで皆さんに厳しく鍛えてもらった成果ですe-287

では、またご一緒したときは軽くもんでやってくださいe-463

楽しかったですね~

やんま~さん

今日は一日お疲れ様でした。
お昼の指定、SUBWAY サンドパンは野菜が多くとてもおいしかったです。
れなママにいつもお買い物お願いしてほんと助かります。

としクンも頑張ったし、ゆうやクンも中盤トップを走ってレースを盛り上げてくれましたね。
ユウジの序盤は、れなチャンとの兄弟ゲンカバトル?で出遅れるものの、最後には自力に勝るユウジが見事優勝~
れなチャンも存在感発揮してがんばりましたね
アポロジュニアは全員頑張りました。

フレッシュマンは最後は因縁の対決かやんま~さんとのバトルになりましたが、勝ち上がって練習1回多くできたとみかが経験?の差で辛うじて上位となっただけです。
ウレタンコースはやはり走った量だけ結果がつくような気がしました。

K松さんは予選2回目前の金パーマントラブルで戦意喪失?
京商スタッフの方々によって復活したはずの金パーマンが、Bメイン決勝の際にも牙をむいたのが惜しまれます。

謎さんのフログにもアポロ草レース番外編と書いていただいてましたが正にその通りでした。

とても楽しい今年のミニッツカップでした。
来年はもっと多くの人と参加したいものですね。

お疲れ様でしたー

やんまーさん
昨日はお疲れ様でした。
初めての参加なので、ドキドキでしたが、モールの入口で、やんまーさんを初め、アポロのメンバーがたくさんいて安心しました。大会には四国や熊本からも来ている方もいましたね。それぞれグループ毎に集まってワイワイにぎわっていました。雑誌で見たことがある方もいたような気がします…。

レースは、3台とも決勝まで壊れず無地完走できてよかったです。整備にてっしていたので、達成感があります。ほんとよかった~。

皆さんすごかったですね。アポロのメンバーがAメインにたくさん入り結果も出て、すごくうれしかったです。私もCからBへの勝ち上がりが経験できて、うれしかったです~。ジュニアクラスは、全員アポロメンバーでしたね。れなチャンはていねいな走りで速かったですね。ユウジくん、流石です。うち二人は、イノシシのごとく突っ走って、後半ダラダラ…。タイヤが転んで行かなくてよかった~。

楽しい1日でした。帰りの車の中で、3人爆睡していました。
またアポロで、よろしくお願いしまーす。e-257



優勝おめでとうございます!!

> 今muraさん
こん○○は~
昨日はお疲れ様でした~!!
そして優勝おめでとうございます!!

確かにフレッシュじゃない方々でしたが…
楽しかったのでOKでしょう!!

しかし、今muraさんは、速かったですね!
ミスもほとんどなく…

あ、表彰状を飾るのに良いケースが無印良品で売っているそうです!
ゼヒ、飾ってください~

今年も2ヶ月しかないですが…
お互い楽しみながら腕を磨きましょうね!!

というか、AWDのセッティングを教えてください~v-13

来年こそは!

> とみかさん
こん○○は~
昨日はお疲れ様でした~

私は帰宅後…速攻で寝てました~
2時間くらいしか寝てなかったので…v-13

SUBWAYは美味しかったですね!!
またルクル…じゃなかったイオンモール福岡に行くときは、買わなきゃ!!

とみかさんとの因縁の対決は…
私の惨敗でしょう!!
なんかラップされてたような??

なんにしても、今年も楽しかったのでOKでしょう!!
来年は…
参加者が増えるといいですねぇ~

速かったですよ~

> マックスさん
こん○○は~
昨日は遠方からお疲れ様でした!!

私と同様、早起きで大変だったでしょう!!

マックスさんは、どこかの親父軍団(私も含む?)と違って、本当にフレッシュマンでしたので…
この成績は立派ですね!!

なんか、予選2回目は私が負けてた様な??e-447

違う環境で走ると…
結構腕が上がったりしますので…
アポロで成果を確認してみてください!!

ではまたアポロで~!!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
情報


gogo.gs

gogo.gs
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
