スポンサーサイト


■F1情報~

カップで仕入れたF1情報~

を流そうと思ったら、京商のサイトにNEWタイヤが発表されてました!!


むむむ!
リアタイヤは20度と30度しかないですね…
フロントは20~40度まで…
さて、屋上でくってくれるスリックタイヤだといいのですが…
(-∧-;)


さて、ここからが本題!

カップの際に京商のスタッフさんを捕まえて新型F1について、いくつか聞いてみました!!

まず、新しいボディについてですが、以前から情報が出ている通りリヤウイングはボディと一体型でした!
リアウイング部分にプラパーツが付く様です!(ディテイル用?トラクション用?)

んで、ボディは当然旧シャーシにそのまま乗ることはありません!


ということで、ここからが仕入れた情報!
新型シャーシは旧型とサイズは同じです!
新型ボディが当たりそうな部分を削っているだけです!

とのこと!
つまり、今のシャーシを削れば載せることは可能です!
(当然か?)

ちなみにリアモーターマウントは…
新しい型番になっていますが…
マウントの形状は同じだそうです!

つまりモーターは下にさがっていない模様…
だた冷却用に穴をあけただけだそうです!!


要約すると…
基板以外はほとんど一緒!

確認はしませんでしたが…
旧基板が新シャーシに乗りそうな気がします…



そして写真を撮り忘れましたが…
マクラーレンMP4-25はちょっとカッコ悪い…orz


実写はリアウイング付近のボディが絞ってあるんでしょうね…
ミニッツF1では電池とモーターケースの関係上か…

ボディがモーターケース近くで終わっています…

フェラーリは気にならなかったんですけどね~

私的にはフェラーリが非常に気に入りました~
発売日が楽しみですね~!!
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

comment

No title

>基盤以外は一緒・・・
え~っ・・・。

京商さん、それはあんまりじゃ・・・。

モータケースも、穴あけただけ?

おいおい・・・。

タイヤも、30まで・・・。


・・・。



それでも、買うのか・・・、やめるのか・・・。



ボディは、興味ありますね。
どっちが、走らせやすいかな?

もちろん買いますよ~!!

> gami2さん
こん○○は~

ちょっと、びっくりですが…
まぁ、AWDも基板以外は一緒ですから、こんなもんでしょう!
でもニュートラルが標準で出てますし、フロントがぴくぴくしにくいので…
良いんじゃないですかね?
なんといってもバックがすぐ入りますし!!

モーターケースは予想外でしたが!!
リアタイヤは40度が欲しかったですよね!!

でも需要は…アポロ特需しかないような…?
どちらにしても、私は買います!!

F10がかっこよかったんですよね!!
エアインテークの出っ張りが…
良いボディバランスになって、走りそうな予感はします!!

屋上で試験走行は12月頭ですので…
その結果で検討されてみてはどうですか?
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
情報


gogo.gs

gogo.gs
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
