スポンサーサイト


■アポロにて爆走!みかん第二次配布~

本日は…
アポロで爆走してきました~!!

草レース1W前なので、しっかりとセッティングしとかなきゃ!!

あと、新しいレイアウトにも走りなれないといけません!!


なので~
朝から…
メンテ…メンテ…メンテ…

って、いつもどおりやん!!


そんな中…
青…さんに、超お気に入りのカップボディを作ってもらったので…
メンテの傍らで…
AWD用モーターを慣らしてみました!!
DSC_0191.jpg
写真を撮りわすれましたが…
最終的には、約34,200rpmの0.42Aでした~

あ、ちなみに私の計測治具は極小なので…
モーター負荷の関係で消費電流が少なめです!
たの計測機ではもうちょっといっているかと!

ということで、満足のいくモーターを納品!!


あとは~
先日、みかんを渡せなかった方々に、二次配布いたしました~
でも午後から来た人には品切れなのねん~

明日は終日いそがしいので、アポロには行けません…
草レースの日までミカンが日持ちするとは思えないので…

事故率…さんなどにお渡ししたかったけど…
残念ながら無理でした~

事故率…さんなど、ミカンをもらっていない方々へ~
どうしても欲しい時は…
まっこいさんを拝み倒せば…

明日の夕方にでも持参してくれるかもしれませんよ~
(私は無理!!)
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

comment

美味かったです

こんばんは。
今日は美味しいみかん、ありがとうございました。

大ぶりなみかんでこんなに甘みがあるのはめったに食べれないので全部自分で食べようかとも思ったんですが、仲良くみんなで頂きました。

ありがとうございました。

やんま~さん
おはこんばんちは(^-^)v

ミカンの配給に、一度ならず二度までも貰い損ねるとは…(-_-;)

金峰はいつ配給ですか?その時は何を差し置いても行きますので…お恵みを~m(__)m

よかったっす!!

> 今muraさん
こん○○は~

みかんは美味しかったでしょう!!
少量しかお渡しできませんでしたが…
喜んでいただけて良かったです!

次回の金峰はもっと美味しいですのでお楽しみに~
あ、でも配布時期にアポロにいないときは諦めてくださいね~

金峰の時は来てくださいね!!

> 事故率向上委員会さん
こん○○は~

金峰は12月の1週目…
たぶん3日(土曜日)にとりに行くと思います!
なので、配布時期は3日かと!

それを逃すと…
二次配布に希望を残すしかないですね~

すれ違わないといいのですが…
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
情報


gogo.gs

gogo.gs
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
